\ 最大8%ポイントアップ! /

【30代OL】毎月美容クリニックに通う私のやってよかった美容医療2023年上半期

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

私は月に1回以上美容クリニックに行く美容医療オタク。

そんな私が、2023年上半期に受けてよかったと思う施術を忖度なしで紹介します!

わたし

なかには1万円以下で受けられるものもあります!

2023年上半期やってよかった美容医療

それでは、1つずつ詳しく紹介していきます🤍

\コスパ抜群大手クリニック/
ポテンツァが激安!
2万円台~
友達紹介割で
初回最大

1万円OFF
イオン導入
ピーリングなど
肌管理系メニュー
豊富
公式サイトはこちら
迷ったらココ!万能大手クリニック/
フォトダブルの
シミ取り10,800円~
楽天ポイント
無料施術できる
全国どこのクリニック
でも通える
公式サイトはこちら
\当ブログ1番人気!シミ取りならここ/

エトワールレジーナクリニック
VISIA肌診断
最適な治療がわかる
シミ取り治療に強く
30代~50代に人気
診察・施術が丁寧
通いやすさ抜群
公式サイトはこちら
タップできる目次

2023年上半期やってよかった美容医療6選

2023年上半期に推したい美容医療は、全部で6つ!

30代という年齢的なものもあり、シミやたるみケアといったアンチエイジング系が多くなりました。

わたし

アンチエイジングは早めの対処が大切!

VISIA肌診断(エトワールレジーナクリニック)

VISIA肌診断(エトワールレジーナクリニック)
総合評価
( 5 )
メリット
  • 優先すべき肌悩みを客観的に分析できるので最短で美肌を目指せる
  • 診断結果をもとに出力や照射箇所をカスタマイズできる
  • 肝斑が早期発見できる
デメリット
  • 同じ機種でも診断結果に個体差がある
  • ほとんどのクリニックでは診断が有料
VISIA肌診断とは

肌診断機VISIAを使って、肌状態を分析する。

シミ、隠れシミ、色素沈着、赤み、しわ、毛穴、ニキビの元、キメなどを100点満点で採点してくれる。

結果をもとに治療方針を立てたり、シミを肉眼より詳しく診察できる。

わたし的、やってよかった美容医療ランキング1位は、VISIA肌診断!

VISIAで肌悩みを分析することで、効率の良い治療の優先順位がつけられたり、肝斑の早期発見ができたりといったメリットがありました。

わたし

とくに肝斑はいまだに自分ではどこにあるか全然わかってないから、VISIAがなければいくらドクターに「肝斑がありますよ」と言われても納得してなかったと思う…

私は多少美容医療を受けてから初めてVISIAを受けたのですが、治療を始める前にVISIAに出会っていれば、もう少し低コストで肌悩みを改善できたんじゃないかな、と思っています。

わたし

もっと早く出会いたかった🥺

VISIAは今でも定期的に受けていて、治療効果の検証に使っています。

個人的にVISIAを受けられるオススメクリニックは、エトワールレジーナクリニック

診察では毛穴のマイクロスコープ診察や、日常的に服用している薬やスキンケアのチェックまでしてもらえました。

わたし

満足度の高いクリニックでした!

施術料金も激安ではないですが、比較的良心的な価格設定。

美容施術はあれこれクリニックに行くより、1つのクリニックで経過を追いながら出力調整をした方が効果が出やすいので、腰を据えて通うクリニックとして、エトワールレジーナクリニックはかなりありだなと思っています。

エトワールレジーナクリニックが気になる方は、肌診断レポもぜひご覧ください。

ピコトーニング(エトワールレジーナクリニック)

シミ取り治療として受けたピコトーニング。

正直1回だけだとシミ取りの効果はよくわからなかったのですが、肌のトーンアップ威力がやばい!

施術後3日後くらいから、鏡を見てびっくり。

え?肌白くない??と。

しかもお肌がもっちもち。

わたし

自分の肌に透き通る透明感が生まれる日が来るとは思いませんでした😳

ピコトーニングは、同じシミ取りレーザーフォトフェイシャルと違い、照射後にシミ部分が濃くなることもなし。

全くダウンタイムなく過ごせるので、毎月の肌管理にピッタリだなと感じました。

わたし

ある程度肌がきれいになった後に、仕上げやメンテナンスとして月1くらいで受けるのが良さそう!

私がピコトーニングを受けたのは、エトワールレジーナクリニックです。

恐ろしく丁寧なVISIA肌診断と照射後の鎮静パックセットでついてきて、お値段7,580円

価格バグでは?と心配になるほど満足度高すぎでした。

わたし

まじでよかった推しクリニックです!

注意点としては、カウンセリングと施術が同日にできないから、2回来院しなきゃいけないことかな🙄

詳しいピコトーニング体験レポはこちら👇🏻

ポテンツァダイヤモンドチップ(品川スキンクリニック)

痛みのないたるみ治療として徐々に人気が出ているポテンツァダイヤモンドチップ

私も2023年上半期に受けてみたのですが、とてもよかったです!

痛みは全くなくて、ただ温かいな~と感じる程度。

なのに、照射直後からギュギュっと口回りが引きあがって、ほうれい線やマリオネットラインが薄くなってくれました🥰

【ポテンツァ】品川美容外科(品川スキンクリニック)で実際にダイヤモンドチップを受けてみた感想ブログ

私は品川スキンクリニックで受けたのですが、400ショット33,000円と最安値級だし、照射箇所のカスタマイズもしてもらえて大満足でした🥰

わたし

大手はマニュアル通りに照射されることが多いので、カスタマイズしてもらえるのはめずらしい!最高!!

ダイヤモンドチップを受けたい人には、品川スキンクリニックを全力でおすすめします!

破格の400ショット33,000円!

もう少しダイヤモンドチップについて詳しく知りたい方は、品川スキンクリニックのダイヤモンドチップ体験レポをご参照ください👇🏻

サーマジェン

ポテンツァダイヤモンドチップのライバルとして徐々に知名度を上げているサーマジェン

2023年上半期にサーマジェン開発元のウィクリニックで受けてみました!

結果、ダイヤモンドチップ同様照射直後から効果を感じ、口回りがキュっと引き締まってくれました👏🏻

サーマジェンの方がポテンツァダイヤモンドチップより施術料金はお高め。(ウィクリニックのサーマジェン:4.4万円、品川スキンクリニックのダイヤモンドチップ:3.3万円)

その分、サーマジェンの方が照射箇所の確認やカスタマイズ性がより高く、満足度も高かったです。

とはいえ効果に大きな差があったわけではないので、コスパ良く継続したいなら品川スキンクリニックのダイヤモンドチップ、少しでも1回あたりの効果を高めたいならウィクリニックのサーマジェン、という使い分けが良さそうでした。

わたし

個人的にはコース契約(16.5万円)するならサーマジェン、都度払いにしたいならダイヤモンドチップを選びます!

\キレイパス経由なら初回3,000円OFF/

ピコスポットシミ取り放題(UBクリニック立川)

フォトフェイシャルで取り切れなかったシミを、ピコスポットシミ取り放題で一掃しました!

ピコスポットは、シミを狙い撃ちして1つずつ破壊していくレーザー治療。

1回だけだと取り切れないシミや、戻りシミになってしまったものもありますが、それでもかなり印象が変わって大満足!

UBクリニック立川院は麻酔なしだったので痛みはありますが、痛みに弱い私でもなんとか耐えられる程度でした。

わたし

痛いっちゃ痛いけど、次受ける時も麻酔なしでいっか、とは思えるレベルの痛みです。

オーダーメイドピコダブル(UBクリニック立川)

UBクリニック立川院でピコスポットシミ取り放題を受けた時に「次はピコダブルでいいかもね~」と言われたので、オーダーメイドピコダブルも受けてみました。

ピコトーニングとピコフラクショナルを駆使して、オーダーメイドでカスタマイズ照射してもらえる治療です。

ピコスポットはシミ取りがメインですが、ピコダブルは肌質改善や毛穴・ニキビ跡、くすみなどの改善を目指しています。

わたし

私はシミより毛穴やニキビ跡の方が目立つので、ピコダブルの方が美肌に近づけそうでした!

照射は麻酔なしのため、めちゃめちゃに痛くてもう受けたくないと思ったのですが…

毛穴やクレーターへの効果が抜群で、痛みに耐えてでもまた受けたくなっています😂

【30代OL】よかった美容医療2023年上半期のまとめ

以上、毎月美容クリニックに通う私のやってよかった美容医療2023年上半期まとめでした!

わたし

しみやたるみといったアンチエイジング系の治療を多く受けた半年でした!

紹介した施術は、月1.5万円の予算で受けられるものばかり(月1.5万円×2か月分計算を含む)。

高いスキンケアに頼るよりも、美容医療に投資した方が圧倒的にコスパがいいです💓

まず何から始めればいいかわからない場合は、VISIA肌診断で自分の肌状態を知ってみましょう!

\ 治療迷子にならないために最初に受けるべし! /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
タップできる目次